また彼と戻った。

数年前に1度別れて、その3か月後に復縁して、そして今回。

2度目の復縁。

 

彼は「今回はそもそも別れてない」って言ってくれた。

だから、それでいいって思う事にした(笑)

 

数日前、たまたまネットで不倫しているアラフォー女性の記事を

見つけた。

読み終えて『結構わがままな女性だな』と思ったのだけど、

想定通り、コメント欄は酷評がいっぱい!

 

「好き勝手過ぎる」との意見に、いいねがたくさん。

あー、私以上に辛辣な意見ばかり。

不倫に対する世間の風当たりが強いことを再認識した。

 

 

私は、夫との関係がとても良好だし、彼とも復縁したし、

さらにサイトで出会ったメールをやり取りしている彼もいる。

 

私のことを見つめるそれぞれの立場は違うけれど、

みんな「今のみずかがいい」と言ってくれるところは同じ。

コレって結構うれしかったりする(笑)

 

 

先日。

『「痩せている=美しい」とは限らない』

と知人のSNSで目にした。

でもね、それを痩せている本人が言うのって、なんだかな。。。

あー、嫌味に感じてる、わたし(笑)

 

 

わたしは、連れて歩いて自慢できるようなタイプの女じゃない。

「外見」を武器にするようなスペックも備えていない。

 

それでも『今のみずかがいい』と言ってくれる人がいる。

だから、今のままでいい。

 

 

 

昨日よりも成長していたい。

そのモチベを絶やすことなく日々前向きに。

 

わたしもネット記事に出ていた女性と同様?それ以上に、

好き勝手過ぎる女だ。

重々自覚している。

 

だけど。

わたしは、わたしでいいんだ。