こんにちゎ。


最近すっごく寒い毎日。。


もちろん

ゆぅ&4兄弟で 引きこもり中。


でもね


日曜日は名古屋で

シーズーのオフ会音符音符


引きこもりを一時中断して

ぷりん&チップのトリミングへgoDASH!


仕上がりは


ゆぅ's  ROOM☆-20120120121002.jpg


ゆぅ's  ROOM☆-F1000918.jpg


こんな感じぃドキドキ


チップもリボンしてたんだけど


パパが

『似合わない』

『ヤメテ』 って…。。


親バカな私にとっては

可愛かったんだけどNGでした…


ぷりんは…

今日パパが仕事から帰ってから

何て言うかだねぇ。。



名古屋でリボンしてなかったら

NGだったのね…

って思って下さい(笑)


まぁ OKでも日曜まで

維持できるか 微妙だけどねぇあせる


あっビックリマークもちろんペキーズも

名古屋遠征するからシャンプーday。


ペキーズは顔の毛が伸びないから

自宅でシャンプーです。


安上がりなペキーズ(笑)


でゎ。火曜日の朝1引っ越しなんで

今から片付け頑張りますチョキ