の旧与野市の与野七福神巡りへ行って来ました。

旧与野市は旧大宮市・旧浦和市に挟まれあまり広くなく…(笑)

2時間半ほどで巡ることができました。

一山神社・氷川神社はお参りするのに並びました。


「気をつけて行ってらっしゃい」と声をかけていただくこともあり…ニコニコニコニコニコニコ


途中、与野公園での1枚


雲一つない良いお天気うさぎのぬいぐるみ

風は強め…


氷川神社⛩️

御朱印も頂きました。





現金💰を3千数百円持ち出かけ、お金が足りなくなり、一山神社のお向かいのファミリーマートのATMに寄る…と言うねびっくりびっくりびっくり


良い年になりますように…ニコニコニコニコニコニコ