今朝、🐕さんとキッチンへ向かうと


主人のお土産指差し

食べたことのない…

「世界の山ちゃん」幻の手羽先が…お願いお願いお願い


あと

画像はお借りしました。

秘伝の黒手羽先爆笑爆笑爆笑

ソース味 昨日のお昼に食べた焼きそば思い出しました。

うん👍美味しい😋


朝から ゆかりおにぎりと共にいただきましたニコニコニコニコ


辛いものが得意でないので、結構 辛かったぁ滝汗


お初もの…

朝からおいしく😋いただきました

「ごちそうさまでした😋ありがとうニコニコニコニコニコニコ


おいしくいただいたと言えば…

洗濯物を干しにベランダへ

びっくり‼️する光景が…


手すりに止まったとんぼさん指差し

何か食べてる…

食べ終えるまで見入ってしまいました看板持ち看板持ち看板持ち