おはようございます。

今朝はいつもより遅い5時18分に起床した🐕さん。

支度をしてお散歩チュー


ちょうど斜めお向かいのわんちゃんもお散歩へ行かれるタイミングニコニコニコニコニコニコ

ご一緒しました。

(ゴルフへお出かけとのことで早い時間のお散歩だったみたい


帰宅して、今朝は大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サンマルクのチョコクロラブラブラブラブラブラブラブ


昨日、二男くんとららぽーとへ。

お嫁ちゃんは学校なので2人でランチニコニコ

お夕飯のお買い物をして、サンマルクへ。

お土産にチョコクロ購入チューチューチュー

昨日はピザ・パスタのランチでお腹いっぱいで食べられず…

またまた5時50分ごろからいただきましたニコニコニコニコ

おいしかった照れ


さてさて今日は🐕さんのトリミングと私のカット・カラーへ行って来ます指差し

9月は伺うタイミングがなく…予約も取れずの美容室

2ヵ月ぶり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


入社の書類の郵送準備をして行って来ます爆笑