ゴールデンウィーク、楽しんでますかぁ?!


私は最終日にして喉が痛い💦
黄砂?のせいでしょうか?


ゴールデンウィークは暦どおりの私。
最初飛ばしすぎて失速中です^_^笑


先ずはGW関係なく
{5481BAC8-407D-4F7C-AC65-2F7F6842167F}

スタバ笑
アメリカンチェリーパイフラペチーノはまだ飲んでませんが、
クラシックティークリームフラペチーノは美味しい♬
チョコバナナのプリンとピーチアールグレイタルトも頂きました♬

濃厚で美味しいというチョコレートケーキも頂きたい!!!


ではゴールデンウィーク初日
{90772D56-E456-40E0-91E9-B9EC3EA7A365}

鎌倉へ

初めての宇賀福神社、佐助稲荷へ
バス停までのショートカットのため
佐助稲荷裏手のハイキングコースに行ってみたら…

あれはハイキングコース!?
なんとなくハイキング=みんなでワイワイ楽しく自然の中を散歩というイメージだったのですが

スニーカー推奨とあってのでスニーカーでは行きました!
でも、
手すりやロープないと登れないところなど、
京都・鞍馬山の木の根道よりも激しかった笑
普通のバッグで行ってしまったので
肩にかけながらのアスレチックは大変でした笑

でも久しぶりに汗をかいてスッキリしました!

その後檑亭に行き美味しいお蕎麦を食べた後、
檑亭内を散策。
お庭はもう少し整備されていると見応えあり💦
でも、富士山が綺麗に見えました!

その後七里ヶ浜まで移動してpacific drive-inで
またも食べ笑
七里ヶ浜から江の島まで歩き
途中江ノ電もなかなどをゲットし帰ってきました!

20,000歩は歩いていないのになんだかぐったり笑


そのあとはあんまり行動しておらず💦
ミュシャ展やバベルの塔展に行きたかったのですが
いまだ行動できてない💧


なんとなく昨日は鍼にだけは行きました!

今日は衣替えをしつつ
先日買った可愛いBoxに

{B2F7BD00-E477-4517-A3E1-E383777C4AC2}
ポーセラーツの道具を移し替えたり。

今日も美術館へは行けなさそうです💦