もう、死にかけているので

最初の5月に起こる予定の会社の変化で
好転が見えなければ辞めてしまおう!!!
と考えています。

会社側には変えてくれと言われたけれど、
営業所側には変わる気がない。

毎日何かしら提案しても
「ここでは」「ここでは」「ここでは」

一部、3日がかりで
説明(この方がどう良いのか)

実演(記入、入力、押印複数回→全て一回で済む)

質問 さて、どちらが時間と手間の削減ができますか?

でやっと変更出来たところはあります。
もうそろそろアイデアを出すのもいやになってきました。







もう平日はイライラと胃痛と戦っているので
リフレッシュ!

初新宿御苑へ
{90E209A1-EEC1-4A4E-8C2E-6508E61D00F6}

{29597382-6615-4BA7-9FEA-CAFCF80DC59D}


新宿御苑って
こんなに自然に溢れる場所だと思わなかったからびっくり!
暴風だったけど、
すごい穏やかか時間が流れていて
200円以上の価値がありました!

また行きたいなぁと思います!