お肌のメンテとバスツアー | グランマさんのブログ

お肌のメンテとバスツアー

ライムライト5回コースの、最後の施術を受けてきました。


顔全体にライムライト当てて、最後にルビーレーザーでシミ5ヶ所を焼いてもらいました。


しばらくは日焼けしないように、充分注意しないと💦


私はかなりシミがあったのですが、ここ2年でだいぶ減りました☺️


でも消えたシミも、また少し出てくるんですよね。


年を取ると、イボも出てくるんです😓

扁平なイボ。


きりがない悲しい


もうやめよっと😅


あとは日焼けしないようにして、保湿を心がければいいかな👍


★バスツアー★










新宿発
キラリと輝く初夏の宝石★さくらんぼ狩 り食べ放題&新緑爽やか「駒ヶ根 高原」&超濃厚! 生いちごシェイ ク&肉屋自慢の4種のお肉しゃぶし ゃぶ食べ放題


というバスツアーに行ってきました。


朝から雨が降っていて、テンション上がらず。


良かったのは、それほど期待してなかったしゃぶしゃぶが美味しかったことかなニコニコ


牛豚鶏馬肉、野菜、そば、混ぜご飯、デザートが食べ放題でした。


友達と、帰りのバスで「遠い駒ヶ根までしゃぶしゃぶ食べに来たみたいなもんだね真顔」と笑えました。


談合坂で、シャインマスカットメロンパンを買い、バスの中で完食。(味は私にはイマイチかな💦)


結構大きかったので夕飯はこれで済んじゃいました😆


当たりのバスツアーもあるし、ハズレのバスツアーもあるのですが、友達とず〜っとおしゃべりしていられるからどんなツアーでも結局は楽しいのです😆