誕生日&千客万来 | グランマさんのブログ

誕生日&千客万来

今日は誕生日なので、朝からやりたいことをやろうと思い、前から行ってみたかった「テルマー湯」に向かいました。


なんとなくナビで調べてたら10時に終了ってガーン


うそ〜んと思い、よく見たら朝10時まではモーニングサービスで安く入れるけど、一旦そこで閉めてお掃除するみたい💦


9時半頃向かっていたので、あきらめて次の目的地を豊洲の「千客万来」にした。


テルマー湯に入れなかったので、せめて足湯だけでもしようと😅







平日の早い時間だったためかそれほど混んではいなかった。

とくに食べたいものはなかったので、イモぽんと、たこ焼きだけ食べました照れ
そして、足湯。





眺めはいいし、無料だしラブ

しばらくのんびりしてから帰宅しました。

    照れラブお願いニコニコウインクチューキョロキョロショボーン

娘家族が誕生日のお祝いをしてくれて、美味しいケーキを頂きました😊

お歌も歌ってくれて、ケーキも私の大好きなモンブランで美味しかったし、最高な誕生日でした💕

    ほんわか目がハートおねだりニコニコにっこり目がハート目がハート


 これ、2ヶ月くらい前に買いました。

 前のはこの倍くらい大きくて、結構邪魔だったので細いものに買い替えました。


これが大正解👍


使いやすくて旅行友達に見せたら2人とも購入爆笑


安いし機能性もこれだけあれば充分。

充電もかなり持ちます。


友達の友達も買ったらしい🤭


ハハハ😄