伊勢の神宮と母の日ランチ | グランマさんのブログ

伊勢の神宮と母の日ランチ

前から行きたかった、伊勢の神宮に行ってきました。



まずは夫婦岩と二見興玉神社を訪問。

あまり天気は良くなかったので眺めはイマイチ。

神宮の下宮をゆっくり散策し、グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパに向かう。

このホテル、お風呂も良かったしサウナもついてたので嬉しかった。

夕食はバイキングだけど、これがメチャ美味しかった😆

もうひとつ胃袋が欲しいと思ったえーん









次の日は神宮の内宮を説明聞きながらまわりました。

前もってお勉強して行きましたが、知らないことをたくさん教えてもらえて良かった照れ

やはり伊勢の神宮は、空気が違う気がした。

願い事よりもお礼を伝え、お願い事して良い神社では、私の知っている人全員の幸せを願いました☺️

★母の日★
娘が母の日、ランチに誘ってくれたので行ってきました😄

代官山の「ASO」という、イタリアンのお店。







手前はおしゃれなカフェになっていて、その奥に案内されました。

お料理はどれも凝っていて、とてもおいしくいただきました💕

ピクセル8Proだけで、もぅなにもいらないと言っておいたのに娘よ、ありがとね☺️