タンコブ+ほくろ取りの跡+ガチャ | グランマさんのブログ

タンコブ+ほくろ取りの跡+ガチャ

タンコブできた翌日、寝て起きたらもう腫れはかなり引いておりましたニコニコ

おでこにあった、稗粒腫を取った跡もだいぶ薄くなりましたニコニコ
眉下切開と表ハムラの傷は、こうしてみてもわかりません。

目の下のクマの部分が少し色素沈着して見えます。これ、光の当たり具合でだいぶ変わりますね。

そして今日、ほくろ取りしたところの抜糸してきました。
お医者さんいわく、傷跡はメチャきれいだそうで赤いのも、すぐ良くなるみたい。
となりの肌色ほくろは、目立たないので取らなくてもいいかな〜💦

まぁ、麻酔が怖いだけですけど😓

寒くなったら、全顔のイボ取りしようかな〜😌

自費の麻酔は塗るタイプだから、痛くないらしい。

痛い施術はもうや〜らない😤

★ガチャ★

座椅子セットは被ったけど、もう一回やってちゃぶ台当たりました😆

どうしてもアルミのやかん欲しくて、念を込めてガチャ回したら出ました❢

お茶菓子のおせんべは、前から持ってた物です😆

並べてるだけで楽しい💕

いつか友達と、おままごとしたい😁