6ヶ月目の撮影&うどんの條辺 | グランマさんのブログ

6ヶ月目の撮影&うどんの條辺


今日は6ヶ月目のモニター撮影のため、クリニックに行って来た。

もうこれで最後と思っていたら、先生がじっくり見て(先生相変わらずカッコイイ🤭)

「まだ眉下の傷がピンクっぽいですねぇ…。あと3ヶ月したらまた来てくれませんか?まぶたのしびれの治り具合も気になりますから。」と。

ウソっ❢びっくり

眉下の傷はすっかりキレイになってると思っていたのに💦

先生、納得いかないご様子あんぐり
完璧主義なんですかね。

撮影はしっかりしてきました。

右目の下のまつ毛の生え際に、黒いイボができちゃったみたいなんですが、それを先生が「なんかゴミが付いてますよ?顔洗ってます?ニヤリ」と。

私も、えっ?と思いましたが……びっくり

ピンセットで取ろうとしてたけど、取れないもんで、私が「イボじゃないですか?」と言ったら「あれ?前からありました??💦」と言うので「最近できちゃったんです😅」と言いました。

ちょっと痛かったよ先生😩

あと、手術した人へのプレゼント貰った😊
蓋付きマグカップを選びました。

★うどんの條辺(じょうべ)★

友達に誘われて昔、巨人軍でピッチャーやってらした條辺選手のお店へ、おうどん食べに行ってきました。


私は野球には全く興味がなく、條辺選手を存じ上げなかったのですが、YouTubeでお勉強しました。

厨房で一生懸命、働いておられましたよ。

お出汁の美味しいうどんで、天ぷらは卵とイカと春菊を選びましたが、どれも美味しかった💕

人気店のようで、ひっきりなしにお客さんがみえてました。

長嶋さんのサインも飾ってあります😊

また食べに行こうと思いました。