術後もうすぐ5ヶ月&北海道旅行 | グランマさんのブログ

術後もうすぐ5ヶ月&北海道旅行

あと1ヶ月で、施術から半年になる。

あれほど心配していた下眼瞼外反も、すっかり良くなったひらめき


傷も見えないし、もう完成なんだろうなニコニコ

来月、最後の撮影に行ったらモニター終了ですウインク


心配してくださった方々、ありがとうございました飛び出すハート


現在進行系でダウンタイム過ごしてる方の、少しでもお役に立てれば幸いです。


★北海道旅行★


先日、楽しみにしていた北海道旅行から帰ってきました。


古くからの友達三婆の旅爆笑


羽田から新千歳空港に向かい、初日は星野リゾートトマムザ・タワーに宿泊。


アイスビレッジでの花火や、氷の世界を楽しみ、レストランでの食事を堪能。



ナミナミビーチはパスして、雪の舞う露天風呂でのんびりした。


翌日、ゴンドラで霧氷テラスに向かうが、イマイチ場所がわからなかったし、景色もそれほどでもなかったのでさっさと下りた。


次の宿泊先は、ザ・ウインザーホテル洞爺。洞爺湖サミットが行われた素敵なホテル。


トマムと比べると格式高い感じがした。


夕食はフレンチのコース。美味しゅうございましたニコニコ


お風呂も露天風呂で、再び雪見風呂☺️


翌日、窓を開けたら洞爺湖の全景が見え、しかも日の出も見ることができました。

きれいだったな〜。

朝食もオシャレな感じで、お寝覚めシャンペンもいただけました。

バスで小樽まで行き、お寿司を食べてから雪の中、街を散策しました。

2度すっ転びました泣き笑い
滑り止め付けるのを面倒がった罰です。
そこでやっと滑り止め装着しました。

最初から付けときゃ良かったショボーン

札幌に移動し、時計台やテレビ塔見学し、新千歳空港に向かいました。

空港でお土産とおにぎり買って搭乗し、羽田空港に無事到着しました。

初めての北海道、とても良い思い出になりました。

でも、どこに行くかより誰と行くかですねニコニコ

一緒に旅に行ってくれる楽しい友達に、心から感謝です💐