4ヶ月過ぎた眉下切開の傷&インフルエンザB型&旨いお菓子 | グランマさんのブログ

4ヶ月過ぎた眉下切開の傷&インフルエンザB型&旨いお菓子

私のスマホだとキレイに写らないので娘のiPhoneで撮ってもらった。
眉毛ボサボサ💦シミとか丸見え😂

でも傷見えないのスゴイ😳表ハムラの傷はどこにあるのかわからないのでもう写さないでいいかな😌

でもやはりまだまぶたの痺れ感はある。
それがとれるのは半年はかかるのかな❓

★クッキー缶★
ゴージャスなクッキー。

なかなか買えないらしい💦
値段聞いてからは味わって少しずつ食べる😅

★インフルエンザB型★

孫たち、コロナ終わったら、今度はインフルエンザB型に苦しめられた。

コロナより強烈で40度超える熱が出たが、タミフルと座薬で乗り切った。

私も覚悟して、いつ症状が出るんだろうと思ってたけど、まだ関節痛も喉の痛みもない。

娘家族5人みごとに陽性だったのに私は無事らしい。

そんなことあるのかしら❓

子供達のクシャミをもろに浴びてるけどなぜだ?🤔

月末に北海道旅行の予定があるから、かかるなら今なのに❗

コロナと違ってタミフルあるからかかるならさっさとかかりたい😑