術後3ヶ月と20日&パン作り&Netflix | グランマさんのブログ

術後3ヶ月と20日&パン作り&Netflix

目立たないものの、よく見ると右目は外反してます。
娘にも確認しましたが、左目と比べれば外反してると。

あと約2ヶ月で元に戻ることを信じる真顔

眉下切開の傷は見えないでしょ?
よ〜〜〜くみるとうっすらあるくらいになってます。

それにしても画像悪いな汗うさぎ

新しいスマホ欲しい知らんぷり

★ホームベーカリー★

ホームベーカリーで乃が美パンをレシピ通りに焼いた。
生クリーム、無塩バター、ぬちまーす、すべてレシピ通り揃えた❗

一回目、横っ腹がへこむ。

とても柔らかくて美味しい♥️
(乃が美パンてこんなんだったっけな?元の味思い出せないや)

甘くてクリーミーでモッチリしてる😊

でもへこみがなぁ·····悲しい

めげずに2回目。




へこんだ。

気持ちもへこんだ悲しい

上に盛り上がるのやめて横にいってくれないかなぁ。

次は水を減らしてみようびっくりマーク

★Netflix★

今、ドはまり中のドラマがある。

「Dr.House」というアメリカの作品。

診断医の主人公ハウスと、その診断チームが、他の医師が解明出来なかった病の原因を、模索しながら突き止めていく姿を描く医療ドラマ。

ひねくれ者のハウスとのやりとりが本当に面白い。

シリーズもうすぐ終わってしまいそうで寂しいけど、また最初から見始めるかもしれない。そのくらい面白いドラマだ。

⇩お菓子貰った。
梅カヌレ珍しくて美味しかった👍