術後3ヶ月と18日&久しぶりに夫に会ったこと。 | グランマさんのブログ

術後3ヶ月と18日&久しぶりに夫に会ったこと。

相変わらず右目の二重のラインが日によって変わる💦
出かける日以外は眉を書いて日焼け止めクリーム塗るだけ。

おかげで化粧品が減らない😊

コンシーラーとか使わなくても眉下切開の傷は見えません。

施術代、高いだけあったかな😅

★久しぶりに夫と★

ネットで買い物して、Yahooのだけ届け先の変更をしてなかったみたいで、品物が夫の住むマンションに届いてしまった。

「荷物届いてるよ」

と連絡きたので、お互い住むところの中間地点でランチしよう、ということになった。

5ヶ月ぶりかな?

会えば普通に会話するし、以前と変わらない感じ。

適当なお店でランチしてから、まだ早いから昼飲みしようということで居酒屋へ移動。

そこでもたわいない会話をした。もちろん、美容クリニックの話もした。

自然だから、言われなきゃ気が付かないくらいだね、って。

そういえばこの人から褒めてもらったことなかったな。

お世辞とか言えない人で、なんで褒めたりしないの?と聞いたことがある。

そしたら
「セクハラ扱いになるのがいやだから。」
「相手が図に乗るから。」

と言ってたなぁ。

相手が気持ちよくなるならいくらでも褒めればいいのにと言ったけど、わざとらしくなるのが嫌だとかなんとか。

なんだかその時寂しい気持ちになりました。

私は褒められて伸びるタイプなので😆

ずっとそうやってきた人は、もう変わることはないですね。

荷物届けてもらっちゃったからご馳走しようとしたけど、いいと言うので甘えました。

私はそのまま買い物へ、彼は駅に向かいました。

離婚の話は一切出ず。

どうすんだろこれから。

私は今住んでるところは仮住まいなので、まだ彼のマンションに籍がある。

あちらが言い出した離婚話なので、私からは何も言わないでいる。

住所変更すると色んな手続き大変なので、離婚届けくるまでほっておこう😅

前の離婚のときもとても面倒だった。

銀行印は名字やめて名前にしていて正解😆


 ★米粉パン★


孫たちがゆるくグルテンフリーをやっているので、今はホームベーカリーで米粉パンを焼いている🍞

 

もちもちしていてとても美味しい♥️



乃が美パンもできるとのことなので、今焼いている🍞


出来上がりが楽しみです😊