術後3ヶ月と2日&役所広司様 | グランマさんのブログ

術後3ヶ月と2日&役所広司様

眉下切開の傷は眉頭付近がちょっとボコボコ?治るらしいけど……。
表ハムラの傷はなくなってるけど
右目だけ外反してる悲しい
もうしばらくは変化ないかな。

お肌のクリニック、ようやく行けそうなくらいにはなった😊
あと3回、ライムライト受けられる。

じっくり見られるから先生には眉下切開バレるだろうな💦

ま、いっかキメてる

★役所広司さん★

そういえば、私が役所広司さんファンになったのは「三匹が斬る!」からだった。

千石さんがカッコよくて、終わったときは悲しかったなぁ。

シリーズたくさんあったけど、全部みた。
今、You Tubeで二話まで見られるみたい😀


役所さん、若くて勢いがある。
あの、ちょっと薄汚い風貌がなんとも言えずカッコイイ😍

映画「Shall we dance?」「うなぎ」「素晴らしきかな人生」など、どんどん演技に磨きがかかっていってる💕

次回作が楽しみ。

ところで、
ドラマ「義母と娘のブルース」も好きなドラマのひとつ。

で、

⇩やっと買えたの〜💕
あちこちのセブンイレブン探して、やっと見つけたの。

味はそれほど期待してなかったけど、めちゃ美味しかった照れ

「仁」のときの、「あんどうなつ」も買いに走ったっけなてへぺろ

あのドラマ、最高だった。
またいいドラマにめぐり逢いたい😊