PERFECT DAYSを引きずる | グランマさんのブログ

PERFECT DAYSを引きずる

お顔の経過はちょっと横に置いといて・・・ニコニコ



実は私、昨日観た映画「PERFECT DAYS」をまだ引きずっている、引きずり女でございますニコニコ



あんなふうに生きられたら幸せなんだろうか。


毎日同じルーティーンをこなし、自分の世界でひっそりと暮らす。


私も実家に戻って生活していたときは、あんな感じだったなぁと。


仕事終えてから、ジムに行き、ステップマシンに乗りながら、図書館で借りた本をひたすら読んでいました。


一週間に3冊くらいは余裕で読んでましたね。




映画観てから幸せとはなんなんだろう、とずっと考えてしまった。


これねー、本当に色んな人にみてもらって感想を聞きたい。


映画館で気が付いたんだけど、一人で来ている人がほとんどだった。


なぜこんなに心に響いたかというと、音楽なんです。


中でもニーナ・シモンのFeelingGood。

あとルー・リードのPerfectDay。


なんともいえない雰囲気の曲です。みんなどこかで聴いたことあると思います。


昨日からYou Tubeで何度も聴きました。


ひとりで夕焼け見ながら聴いたら泣いちゃう悲しい


もう一度映画観に行こうかな・・・・。