術後39日と離婚後の喪失感 | グランマさんのブログ

術後39日と離婚後の喪失感

相変わらず右目が重い。
ボトックスの効果が消えたら少しはマシになるんだろうか。
眉下切開の傷は薄くなってるけど、眉頭のところが固くて盛り上がっている。

表ハムラの傷はもうわからない。
角膜浮腫と外反が残るのみ。


★離婚後の心境の変化★


親との同居が始まって2年くらいたったとき、なんとも言えない将来への不安感を感じ始めた。


いずれ親はしんでしまうし、子供だってそれぞれの生活がある。


趣味といえばジムで体を鍛えること、読書やウオーキング、 映画鑑賞くらい。

週一でソフトバレーもやっていた。それなりに楽しかったけど・・・。


一緒に旅行したり、美味しいものを食べに行ったりできて、老後も仲良く暮らしていけるような相手が欲しくなってきてしまった😅


ドラマの「きのうなに食べた?」が大好きなんですが、あんな関係の相手がいたらどんなに楽しいか😁


いつか出会えたらいいなぁと思っていた。


★辛いもの好き★


甘いもの好きなんですが、辛いものも大好きなんです。激辛とか書いてあっても大抵はピリ辛くらいなお菓子が多い中、↓これは辛かった😆

辛いもの好きな方にオススメです🤭