今の2代目スマホに機種変してから丸2年!!


スマホアクセサリーが限界を迎えていますえーん


画面の保護をするガラスシートの右端から欠けてしまい、そこからヒビ割れびっくり!!


特にYou Tubeを見る時に、画面が見にくいガーン


日々、ヒビ割れが広がっている気がしますガーン


手帳型のスマホケースも限界!!


外側が裂けてきて破れたり、剥がれたりして、恥ずかしい(笑)


お気に入りのスマホケースだったから、残念すぎるえーん


さすがに限界だと思い、思い切って、amazonで保護シートもスマホケースもポチったよウインク


ガラスシートではなく、普通の保護シートにしましたニコニコ

機種変したときにショップに、ガラスシートしかなくて、普通の保護シートは売り切れで、入荷無しとの事で、在庫があるガラスシートにしたんですよね。


そのガラスシートが、ヒビが入ったり、割れたりするんだね(笑)


いや、ガラスシートだから当たり前なんだけど、そんなの想定してなかったよ笑い泣き笑い泣き


だから今回はamazonでガラスじゃない普通の保護シートにしましたニコニコ


スマホケースは多分だけど、布製かな!?


今のは外側が革製だから、スマホスタンドにした時に負荷がかかるんだろうね。


負荷が掛かったところから亀裂が入って、破け出した事に2、3日前に、気付きました(笑)


布製なら負荷も掛かりにくそうおねがい


色も今使ってるスマホケースはピンクだから、やっぱ次もピンクが良いなぁって思ってピンクにしましたハート


しかも猫ちゃん猫の絵が付いてるのを買いましたウインク


だけど、ピンクはピンクでも濃ーいピンク(笑)

年齢的に大丈夫かな、みたいな色じゃない!?


でも可愛い!!


猫ちゃん付いてなかったら、まず選ばない濃さのピンクだったかも笑い泣き笑い泣き


このピンクの他に水色、グレーもあったけど、やっぱピンクが好きだなおねがい


スマホケースのフタの裏には猫ちゃん型の鏡が付いてるのキラキラ


これは便利かも!!


ちなみに今使ってるやつは、鏡も付いてないし、もう少し色も薄くて、サーモンピンクってやつかな。


ストラップついてるのも良いねキラキラ


今のはタッセルだから、ただぶら下がってるだけなんだよね(笑)


ストラップならまぁまぁ使えるしね笑い泣き


ちなみにこのスマホケース999円(笑)


保護シート1370円くらい!!


保護シートの高さよアセアセ


でも2枚入りらしいから、ま、いいかと納得する事にしますてへぺろ


2枚入ってるなら安すぎるかもねキラキラ


早く届かないかなキラキラ


スマホケースは後で良いから、先に保護シート来て(笑)


画面右半分、少しだけどバキバキやねん笑い泣き


ガラスシートはもう、こりごりですタラー


でもスマホの直接の画面じゃなくて良かった!!


ガラスシートが守ってくれたんだと思うことにします星