今日は朝からずっと寒いアセアセ

私は基本的に寒がりなので余計に寒く感じるのだと思いますタラー

猫と同じくらい寒がりなのかも(笑)

我が家のココちゃん猫も、寒いせいか押し入れから出てきませんえーん

ようやく出てきたと思ったら、私の体に張り付いてちょっとの時間だけ離れないし、やっぱり寒いんだなぁニヤリ

張り付いてくれたら私も暖かいし、幸せラブ

でもそんなに長続きはしなくて、5分くらいしたら私から離れてしまい、目の前でゴロンしながら毛づくろい(笑)

癒やしよねハート

明日も涼しそうだから、また夜は寒いかなショック

夜はちょっとだけ、厚手の服を着ようと思いますダッシュ

暑くなったり、寒くなったりで、皆様体調崩されませんようにお願い