29日㈮から、新潟でフジロックフェス22が開催中!!

なんと、You Tubeでも無料で生配信中ルンルンルンルン

しかも3チャンネルもあるから、迷うよー(笑)

現地だと、見たいアーティストが別々のステージでやったら、観客はステージからステージまで移動しなきゃいけないけど、You Tubeだと指一本で移動出来ちゃうOK

こんな楽な事ないよ笑

いつだったか、ステージからステージまで移動するのに、徒歩で1時間くらいかかるって聞いたよアセアセ

今日の13時からはオレンジレンジがグリーンステージ?ってエリアでやってて、You Tubeで見た!!!!!!

やっぱオレンジレンジだね!!!!

全部で3チャンネルあって、チャンネル2とチャンネル3は視聴者数が、だいたい1万〜1万5千人くらいなんだけど、オレンジレンジが生配信されたチャンネル1は視聴者数が6万人と跳ね上がってたよ(笑)

さすがオレンジレンジだわルンルンルンルンルンルン

オレンジレンジ終わった途端、3万9千人に減ったびっくりびっくりびっくり(笑)

約2万人、どこ行った!?!?笑い泣き笑い泣き

フジロック、初めて見た!!!!!!!!

日本最大級のフェスとあって、会場に行ったらもっと臨場感とか凄いんだろうねラブ

北海道からだと、コロナの有無は別として、新潟まで行く気力がないけど、You Tubeなら気兼ねなく好きな事しながら見聞き出来るし、寝ながら見れたり出来るから良いラブ

一人で盛り上がった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに17時からはスカパラが出るよピンクハート

見れたら見る予定グッ

というか、見たいおねがいおねがいおねがい

にしても、人が凄いんですけど!!!!

みんな、コロナ怖くないのかな(笑)

行かれる方、感染対策しっかりして盛り上がってねーバイバイバイバイ

私にとったら他人事(笑)

明日の15時からはUAとトータス松本とか3人くらいで組んだグループも出るから見てみたいなおねがい

UA、久し振りに見たい爆笑ラブラブ

でも、明日は仕事だから夜の再配信で見ようかなキラキラ

ちなみに今日の生配信終わったら、1回だけ再配信あるので、見逃した方は是非見てみてねっおねがい

オレンジレンジ、また見ちゃうかも笑い泣き

以心伝心、花、ロコモーション、イケない太陽とかとかとかキラキラキラキラ

4割くらいは知ってた(笑)

タイトル知らなくても聞いたことある曲もあって、1時間すぐ終わったタラー

オレンジレンジ楽しかったハート