10-FEET

すごいやんキラキラキラキラキラキラキラキラ

10-FEET、今年のJOIN ALIVEの大トリだってハートハートハートハートハートハート


真ん中の人が私の今の推し、タクマくんラブ

見に行きたいなぁ!!


私、10-FEETを知ったキッカケは曲からじゃなかったの(笑)


お笑い芸人のサバンナ高橋茂雄くんのZOOM飲みYou Tube生配信で、初めてタクマくんを知りました爆笑


そこでもまだバンドやってるなんて知らなくて、ZOOM飲み生配信2回目くらいかな、バンドマンだと知ったのは(笑)


だから、ちょっと変わったファンのなり方をしました笑い泣き


いや、ファンだなんて言ったら本当に心から応援しているファンの方々に申し訳ないなアセアセ


しかも、さっき初めて知ったんだけど、結成25年なんだって(笑)(笑)


10-FEET、歴史長いのねルンルンルンルン


KinKi Kidsと同じ!!


なんなら、解散しちゃったけどV6と1、2年位しか変わらないよ気づき


25年って、すごく良い意味で重たいよねハート


今まで出してきた曲たち、イベント、ライブにフェス!!


一切、触れてこなかったけど(笑)


結成した当時からのファンの人にとっては、全てが一生の宝物だよねハートハートハートハート


その気持ちだけは分かりますラブ


V6のファンやってたからねラブ


今になってから思うのは、何回かジョインに行ったことあるんだけど、10-FEETの名前だけは見たことあるのよ(笑)


だから、見ようと思えばあの時、見れたかも知れなかったって事!!!!!!


2年くらい続けてジョインに行ったけど、出演者のとこに毎年10-FEETって書いてあったのは覚えてるハート


今になってから後悔やで。。。(笑)


コロナが無ければ、見に行ってたかなー音符


しかも大トリなんて、凄すぎるールンルンルンルンルンルン


行かれる方、感染対策をしっかりして楽しんで来てねハートハートハート


ちょっと今はコロナが怖くて行けません(笑)


ってか無事に開催できますようにハートハート


またコロナが凄いことになってるしねアセアセアセアセ


直前で中止になったら、せっかくの大トリの10-FEET可哀想えーん


この間、You Tubeで10-FEETの曲を1曲だけ聞いた星


まだまだファンと呼べないな、って思った(笑)(笑)


曲からファンになったわけじゃないからさ〜、勉強しなくちゃなぁって思った笑


とにかく大トリ!!!!頑張れ拍手拍手拍手拍手