ずっと気になっていたキャンドゥで売ってるカッターマットニコニコ

ついに買いました拍手拍手拍手

330円だけど、色が黒ってのが見やすいの!!

しかもB4サイズラブラブ

サイズ大きいから、のびのび使えるし、買って良かったラブ

そして目盛りも5ミリごとにあるので、私にとって理にかなってるんだよね爆笑ラブラブ

ちなみに今、使ってるのはA4サイズとA5サイズ。

A5は、折り紙を使う作品には良いんだけど大きい紙をカットするにはちょっとサイズ足りないアセアセ

A4は薄い水色に白い目盛りなので、見づらいえーん

しかも目盛りも2ミリ単位で使いにくい魂

5ミリ単位でカットすることがほとんどなので、カッターマットの目盛りはあんまり使わないかな(笑)

そしてカッターマットの厚さが薄い!!!!

薄いと頼りがいが無いのよねータラー

だけどB4は私が使う上で、この問題をすべてクリアしてると思いますおねがい

最初からこれを買えば良かった(笑)

今日から使いますキラキラ

沢山いろんな作品作ろうラブラブ