火曜日に3回目を打ちまして、今日で3日目を迎えましたニコニコ


腕は痛いですが、2回目から比べたら微妙だけど痛みが軽いです。


ただ、脇の下に、しこりが出来ましたアセアセ


これが、痛いのですえーん


日常生活での動きでは痛くないですが、脇をキュッと締めるとズキズキヒリヒリ痛いです。


普段寝るときは、左を下にして寝るんだけど、ワクチンは左に打ちましたので、右を下にして寝ました。


すると、重力で左脇が自然とキュッと締まるため、左脇が痛くて痛くてビックリ。


何かと思って痛くなる場所まで脇を押してみたら、コリコリした塊が〜ガーン


ワクチン接種翌日に、しこり発見!!!!!!


これはテレビで言ってるのを聞いてたから知ってました!!


確か3〜4割程度の人が、3回目接種で脇の下にしこりが出来るとテレビで見て知っていたのですが、まさか自分がなるとはね(笑)


1〜2週間で、このしこりは無くなるらしいですが、もうほぼ無くなった(笑)


ただ、完全に無くなった訳じゃなくて、まだ小っっっさいのが、いまだにあって、それがいい仕事してるのですタラータラー


痛い、痛いもやもや


そして、お約束の熱。


ワクチン接種してから翌日の朝4時に薬を飲んで、効き目が切れ始める10時頃に、熱が上がり始め、39度スター


大フィーバー(笑)


食欲ないし、2回目より副反応が強く出ました!!


食欲無かったから、ウィダーインゼリーを事前に冷蔵庫に用意してたのだけど、熱のせいで手に全く力が入らず、ウィダーインゼリーのフタを開けられなくて笑った笑い泣き


接種翌日は、とにかく一日中、熱でうなされましたネガティブ


接種してから2日目、嘘のように熱が治まりましたキラキラ


39度あったのに35度8分まで下がりました(笑)


普段36度4分〜6分の間が私の平熱なのに、下がりすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして金曜日の今日、相変わらず脇の下には小っっっさなしこりがあり痛くて、腕もまだ痛い。


腕は痛いけど我慢出来る痛みで、腕もほぼ上に上がるようになりましたウインク


熱も完全に下がりましたニコニコ


4回目は高齢者と持病を持ってる方にワクチンを勧めるとかで、若者には勧めなくても良いのでは無いか、とニュースで見ました!!


ただ、高齢者と言っても何歳からワクチンを勧めるのか、議論はこれからとのこと。


高齢者と言わず、例えば40歳からとか、50歳からとか年齢を定めてから、ニュースにしたほうが良かったかもね照れ


とりあえずゴールデンウィーク前にワクチン接種出来て良かった!!


ゴールデンウィークは仕事なので、特に出かける予定は無いですけどね(笑)


仕事が不特定多数の人と接する接客業なので、ゴールデンウィークは、お店も混むでしょタラー


最近、若者はマスクもせずに買い物に来る人が多いので本当に要注意です注意


以外とスーパーに買い物に来てるだけで、コロナ感染してる人も多いかもね魂


感染経路不明とか、もう買い物じゃないですか(笑)


私の知り合いで動物園に行ったらコロナ感染した方がいましたしね。


もう今じゃどこで感染しても、不思議じゃないですよねアセアセ


みなさんもお気をつけて!!!!!!