明けましておめでとうございますニコニコ

2022年になりましたねおねがい

まさか去年もコロナを引きずる1年になるとは思いませんでした魂

収束するどころか、加速する一方だったなショボーン

今年はどうか、収束してほしいものですニヤリ

今年もゆるーく、のんびりとブログ更新していきますウインク

さて、絵文字見てビックリしたんだけど、新しい絵文字増えてるーハートハートハートハート

ニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる真顔悲しい不安あんぐりちょっと不満知らんぷり予防指差し看板持ち看板持ち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きガーンキューン愛飛び出すハートびっくりマークはてなマークwにっこりニコニコ爆笑昇天よだれ真顔凝視驚き無気力ネガティブ魂が抜けるむかつき物申す煽りオエー予防大あくび泣笑

などなど!!!!

使えるやつばっかで、ブログ書くの、楽しみだぁ笑笑笑

今年も宜しくお願いしますニコニコ

皆様にとって、良い一年になりますようにトラ