インスタライブで塗り絵配信をしていて(今はお休み中)今までは机に挟むタイプのクリップタイプのスマホスタンドを使ってましたニコニコ


アーカイブ見たら、塗る度に画面が揺れていてびっくりしました(笑)


これは軽く酔うなぁ。。。と思い、スマホ用の三脚を探していました!!


自分が納得するのがなかなか見付からず、検索迷子になってしまうくらい探した(笑)


すると、ようやく見付かったのがこの三脚ハート


お値段も1700円くらいでお手頃価格ルンルン

使い勝手の良し悪しは実際に使ってみなきゃ分からないけど、早く使ってみたいです。

失敗のない買い物でありますようにと祈るばかりです(笑)

これで塗り絵配信が増えるかもしれませんウインク

早く届きますようにキラキラ