あれやこれや、と過ごしてるうちにもう2020年もあと少しで終わろうとしています。

早いなぁ。

今年はコロナという脅威に脅かされて、未だに収まる気配はなく、いつまたコロナ前の生活に戻れるのか、不安の日々を過ごしています。

マスクが要らない元の生活に早く戻りたい。。。

今年はコロナに振り回された1年でした。

来年はコロナが終息する事を願っています。

そして私事ですが、趣味にも沢山時間を使いました。

おとなの塗り絵は前からやっていたけど、しばらく離れていて、秋口くらいから再開。

作品はインスタで載せたり、お喋りしながらインスタライブで塗ってみたりして楽しかったなぁ。

また来年も、おとなの塗り絵を楽しんでいきたいと思っています。

その反対にHAEDのクロスステッチが離れてしまいました(笑)

同時に楽しむ余裕が無くなって、2021年は両方楽しめられるように、心の余裕が持てるといいなぁ。

そして、You Tubeにもハマりました(笑)

今、一番ハマってるのは、、、

サバンナ高橋茂雄さん

パペットマペットさん

ミサイルマン西代さん

3人ともお笑い芸人で、3人ともあつまれどうぶつの森をYou Tubeで生配信してる人。

特に、ミサイルマン西代さんに関しては、私、名前を覚えて頂けて(笑)楽しいです爆笑爆笑爆笑

西代さんはあつまれどうぶつの森より、ダビスタ生配信の方が多いかなラブラブ

パペットマペットさんは1回の生配信が長くて4時間とか5時間近く生配信してます(笑)

そんな長い時間、生配信見れないからアーカイブで見たりしていますおねがい

高橋茂雄さんは、インスタでコメントしたらすごく忙しい方なのに、1回だけお返事して頂けて嬉しかったなぁ。

なかなかコメント返しする方ではないので、ビックリしました。

そして、6年使ったスマホがコロナ禍の中、ぶっ壊れるという想定外(笑)

時期が夏だったから良かったけど、コロナ第3波で大雪、吹雪の今じゃなくて良かったわぁ。

この話はブログに書いてあるので、そちらを見てください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな2020年でした。

2021年はどんな1年になるかな。

笑って楽しんで、思い出に残る1年になりますように。

皆様、良いお年を!!!