テレビとブルーレイレコーダー、ついに買い替えました拍手拍手拍手拍手

今まではシャープ製のテレビとブルーレイレコーダーでしたが、パナソニック製のテレビとブルーレイレコーダーで買い揃えましたウインク

下にある黒いレコーダーが今までのやつ。

上に乗せてあるのが新しいレコーダー。
横幅が今まで使ってたレコーダーの半分なんです。

今まで使ってたレコーダーの横半分を上に乗せたのが、パナソニックで出たのです。

だから、横半分のコンパクトなレコーダー。

代わりに高さは半分高いけど(笑)

それにしても、コンパクトさに惹かれました。

そして、なんと言っても6番組同時録画出来るのが魅力的ハート

基本的に夜の時間帯に仕事入ってるから特番やらドラマは全て録画に頼りきり。

今までは2番組同時録画しか出来なかったから、諦めてた特番も沢山ありました。

けど、今度からは諦めなくて良いんですよ(笑)

年末年始にしても、さすがに見たい番組が6局も重なる事はないでしょう。

6番組同時録画出来るから、HDDの容量も半端ないくらいありまして(笑)5倍の画質で1440時間位録画出来るの(笑)

15倍の画質(画質悪いけど)で4500時間位録画出来るびっくりびっくりびっくり

今まで使ってたレコーダー3台分くらいかな笑い泣き

こんな事なら年末に買い替えしとけば良かった。。。

レコーダー調子悪くて、年末年始の特番半分諦めたのよねえーん

そしてテレビ!!

テレビも調子悪くて、見てると勝手に電源落ちる始末。

勝手に電源落ちて数秒後に勝手に電源入るというカオス。

無駄なイライラからようやく解放されました。

今までは22インチのテレビでしたがパナソニックでは22インチが無いみたいで24インチになりました。

私の部屋ではちょっと大きいけど、まぁ、見やすいからOKグッ
テレビ台の上を片したら、ココちゃんが居座るようになりました(笑)

なかなかどけてくれないけど、可愛いから許しますラブラブラブラブ

ちなみにテレビは『おっさんずラブ・in the Sky』見てました(笑)

はるたん、可愛い(笑)(笑)