夕方、スーパーでお母さんの知り合いに会い、軽く挨拶して買った物を袋詰めしながら、お母さんとその知り合いの人の話を何気に聞いていたの。

途中から聞いたから話が見えて来なかったけど知り合いの人が私に『うちの娘に何か言ってやって!!!』って言われたけど、ちんぷんかんぷんだった。

車に乗ってからお母さんから詳しく話を聞いたら、その知り合いの人には20歳になる娘がいるそうで、かなりグレちゃってるらしい…。

看護師を目指して、看護師の勉強を中心にやる公立高校を受験したけど、落ちちゃって私立の高校に行ったらしいんだけど、それからグレ始めて只今、現在進行形なんだって。

あまりにもひどくなってきたからお父さんがついに手をあげたらしく、それが悪かったみたいで更にエスカレートしてるみたい。

率直な意見として、20歳でそんな事をしてるのは恥ずかしいよね…(;>_<;)って思った。

でもきっと本人は必死なんだろうな…とも思った。

私が20歳だった頃を考えると、仕事で嫌な事もあったけど、とにかく時間が足りないくらい365日、毎日楽しかったなぁ♪

彼女は今、何を考えてるんだろう。