見た?見た?

明日、夜9時から47ピースの大冒険のCM(^O^)

CM見ただけでワクワクしちゃう(笑)

この番組、学校へ行こうのスタッフが再び集結して作った番組なんだって♪

だから絶対に面白いよね(笑)

長野くんは北海道担当で松前に来たんだって(≧∇≦)

だけど、海がしけていて漁に出る予定だったけど出れなかったって初日のMCで言っていたよ(^w^)

北海道は食べ物美味しいから、長野くんにピッタリなロケになったかな(^▽^*)

松前には『松前漬け』っていう食べ物があって、私はあんまり好んで食べる方じゃないんだけど、長野くん食べてくれたかしら♪

私のおばあちゃんが、松前の近くに住んでいて、よく松前漬け送ってきてくれるんだよね(^O^)

お酒飲む人ならきっと好きな味だと思うよ♪♪

MCで『6人で行ったとこは本当に大変だった』らしいよ(笑)

『とにかく寒かった』んだって!!!

何処に行ったんだろう???

6人で行くなんて、すごいよね~!!!!

早く見たいな(≧∇≦)