前回は初のフリマ出展のこと書きましたが二日間参加して感じた事書いてみます。


フリマに誘われたのは今から2ヶ月前

最初はアロマキャンドルのワークショップを頼まれてました。

蜜蝋でクリームとかは作ったことはあってもアロマキャンドルは作ったことなくて 普段使ってるエプソムソルトでアロマバスソルトなら大丈夫かもとなり やってみることににっこり

いざ準備していくと 考えることいっぱいあるんだね。

どれぐらいの量がいいのかなーうさぎ

入れ物は瓶がいいんだろうな笑ううさぎ

使う精油は汗うさぎ

値段ははてなマーク


当日を迎え 人に伝えるの難しいなーとか

もう少し工夫が必要だなってこと 色々感じながら無事二日間終えて 体力もつけなきゃーと最後に感じた凝視



二日目には来て頂いた上に差し入れまでしてくださって 嬉しかったキューン


終わった後に パクパク食べ疲れが吹き飛びましたニコニコ


続く