ご報告 | タタタタタフィー

ご報告

 

皆さま

 

お久しぶりです

 

IGでもフォローして頂いているお友達の方々は

 

ご存知かと思いますが

 

Tuffy

 

5月18日に 神様のもとへ帰ってしまいました

 

数年前から少しづつ書かせてもらっていましたが

 

Tuffyが11歳の頃に肝臓腫瘍が見つかり

(それ以前からクッシング症候群は患っていましたが)

 

少しの間(半年ごと)様子見という事で

 

大きな病院で精密検査を受けたり

 

ここ数年間には病院も専門医がいる病院に転院したり

 

私(ママ)なりに全力でTuffyのサポートをして来たのですが

 

長い闘病生活からやっと

 

Tuffyを解放してあげる事が出来ました

 

 

 

この写真は亡くなる2・3ヶ月前の物で

 

最後に私(ママ)の腕の中でネムネムしていた時です

照れ

 

この頃はもう一人では立ち上がる事も出来ず

 

寝返りすら出来ないかったので

 

夜中も30〜60分間隔で

 

寝返りをさせてあげる生活が続いていたのですが

 

初めは少しだけ大変だったけど

 

最後の方は

 

本当に幸せを感じられ寝不足など

 

全く気にならなくなっていたというのが本音です

 

 

 

Tuffyは本当に最後の最後まで

 

いい子だったので

 

神様のもとへ帰った時も本当に安らかな顔で

 

眠ったまま逝ってしまった為

 

私(ママ)的には今もまだTuffyのベッドを見ると

 

そこで寝ているのではないかと思ってしまう毎日です

 

真顔

 

 

 

そんなわけで ご報告が(ブログでの)

 

遅くなり すみません

 

生前 Tuffyを可愛がって下さった皆様

 

本当にありがとうございました

 

 

私(ママ)もTuffyも本当に感謝しております

 

 

 

 

 

今回でTuffyの事をブログにアップするのは

 

最後になってしまいますが

 

実は

 

Tuffyが神様の元に帰った後

 

色々とあったのですが 奇跡的に

 

また素敵な出会いがあり

 

現在 既に新しい子を迎えております

 

 

その子の事はまたいつか お話させて頂こうかな

 

って思っております

 

 

本当に長い間 Tuffyの事を可愛がって頂き

 

 

ありがとうございました