奇跡だよね | タタタタタフィー

奇跡だよね

 

先週の祝日(山の日)も休日出勤だった

 

私(ママ)・・・

 

やっと今週いっぱい

 

”夏休み”

ヒマワリ

 

 

 

 

 

毎日 Tuffyと一緒に居られるハート

 

 

・・・とは言え

 

肝心なTuffyくん

 

今はベットから起きあがる時も

 

1回では起き上がれず

 

毎日 ヨタヨタ

 

 

でもね

 

去年の今頃は 

 

もしかしたら もう一緒に夏を迎えられてないじゃないかな

 

なんて思っていたので

 

 ”奇跡”

 

起きているんだ

 

って毎日 感激しております

 

 

 

 

 

 

 

正直 病状(肝臓腫瘍)はやはり

 

少しずつですが大きくなって来ていて

 

食欲にもムラがあり

 

今日は たまたま食欲もあったみたいで

 

 

 

食後は こんな満足そうな

 

お顔してました

 

ニコニコ

 

(多分 明日は 食べるの断固拒否DAYになるんだろうけど汗

 

 

 

今は 毎月2つの病院を掛け持ちしていて

 

1つはメインの病院

(腫瘍を診てももらっている病院)

 

もう1つの病院は

(鍼治療及び東洋医学治療の病院)

 

と全力でTuffyも私(ママ)も頑張っています

 

ウインク

 

 

そんなわけで

 

立派なシニア化したTuffyですが

 

毎日 奇跡を起こしてくれて

 

私(ママ)に元気くれています

ゲラゲラ

 

 

ありがとね

 

たっくんラブラブ

 

Love ya!

 

 

 

また 時間があったら

 

気まぐれブログしますね!

 

 

 

 

Instagram もやっているので良かったら

覗いてみて下さいねあしあと

下矢印

https://www.instagram.com/lovely.tuffy1204/