どうにか頑張っています | タタタタタフィー

どうにか頑張っています

 

 

 

2022年が始まった時には 

 

今年はまた少し頻繁にブログ書こうかな

 

なんて思っていたのに

 

気づけばもう5月も終わり..汗

(めっちゃ早!!)

 

 

 

 

でね

 

(ブログで報告していたかどうか、覚えてませんが)

 

 

実はTuffy 

 

昨年の今頃(正確には4月だけど)

 

 病院の先生から 軽い

 

余命宣告されていました...

 

 

詳細を書くと凄く長文になって

 

しかも絶対に支離滅裂な文章になるのが目に見えるので

不安

 

簡単に言うと

 

クッシング症候群の他にも肝臓に7㎝位の腫瘍が見つかり

 

その他 諸々と検査で引っかかる事が多くなり

 

 

現在、結局

 

 

数種類の薬 + 漢方3種類を

 

(一部の薬)

 

 

服用する毎日を送っております...

(しかも数ヶ月前から鍼治療も始めました)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもね、この沢山のお薬と

 

本人(犬)の頑張りもあり

 

病院の先生の予想が外れて

 

2022年5月現在も

 

 

毎日 こんな可愛い お顔でママ(私)を

 

癒してくれています!

 

 

最近は

 

 

足腰が弱くなりベッドから自力で起き上がれない時が増えたり

 

おトイレを失敗してしまう事も多くなってきたけど

 

一生懸命 頑張っているTuffyの姿を見ると

 

本当に愛おしい

 

って思う毎日です

ニコニコラブラブ

 

 

Tuffyの周りのお友達も

 

シニア組が多くなり 色々と心配事を

 

耳にする機会が増えていますが

 

シニア組の皆さん

 

これからも まだまだ一緒に頑張りましょう!!

 

ゲラゲラ音譜

 

では またビックリマーク

 

(近況報告でした!)

 

 

 

 

Instagram もやっているので良かったら

覗いてみて下さいねあしあと

下矢印

https://www.instagram.com/lovely.tuffy1204/