今年初めての... | タタタタタフィー

今年初めての...

 

あっと言う間に終わってしまった

 

お正月休みですが...

 

 

 

一応、正月三が日は毎日

 

Tuffyのお節作りました!!

 

 

元日と2日はTuffyも頑張って

 

食べてくれたのですが、

 

今日はもう 要らん! って感じでした

 

 

でもね

 

ここ数年 毎年 お節を作っているけど

 

正直 今年はもしかしたら

 

作ってあげれないんじゃないかな...

 

って思っていたので 

 

作れただけでも幸せなのか!!

(贅沢は言っちゃダメですよね)

ウインク

 

 

 

 

・・・と こんな感じで

 

お正月を過ごしていたのですが

 

休み最終日の今日は

 

久しぶりにTuffyの洋服作りしてみました

 

 

 

 

 

お腹の腫瘍のせいで

 

持っている洋服が少しキツくなって来たので

 

結構 大きめに作ったんだけど

 

 

あはは

泣き笑い

 

ピッタリだった

 

 

 

本人(犬)は 

 

あーーーあせる

また新しい洋服ですか

 

 

って思っているのか

 

 

 

写真撮っていたら 最後には

 

こんなお顔になってしまったけど

 

泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

久しぶりのミシン

 

やっぱり めっちゃ楽しかった音譜

 

 

迷惑なのは分かっているけど

 

また 別のお洋服作ってあげるからね

 

たっくん

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

Instagram もやっているので良かったら

覗いてみて下さいねあしあと

下矢印

https://www.instagram.com/lovely.tuffy1204/