気づけば・・・ | タタタタタフィー

気づけば・・・

 

昨日 久しぶりにブログをアップして

 

何気に過去に書いた記事を

 

見返していたら

 

このブログ始めたのが

 

2011年1月

 

Tuffyが2歳の時だったので

 

今年(2021)で ブログ始めて10年になりました!!

 

 

 

正直 ここ数年は おサボりしていたので

 

カウントするのは どうかと思うんだけど

 

まー そこは大目にみて下さい

ウインク

 

 

 

でもね

 

真面目な話

 

Tuffyと出会わなかったら

 

ブログなんて始めること絶対になかったし

 

こうやって皆さんに

 

出会うことも出来なかったんだな

 

って

 

 

 

ブログ始めた当初は

 

Tuffyの成長記録を残せればいいやって位にしか

 

思っていなかったのですが

 

改めて振り返ってみると

 

この10年の間

 

本当に色々な事があったな・・・

 

って実感しました

 

 

 

2歳だった頃の Tuffyは

 

 

 

今よりも ずっと身体の色も

 

レッドだったし

 

 

 

 

 

お顔もまだまだ

 

”お子ちゃま”

 

 

5歳の時には

 

今でも思い出すのが辛いけど

 

 

image

 

 

椎間板ヘルニアで

 

大手術

 

あの時は本当に本当に毎日 辛くて

 

何でもっと早く気づいてあげれなかったんだろう

 

って後悔の毎日だったけど

 

ブログで知り合った方達や、私(ママ)の周りの人達が

 

色々と励ましてくれたお陰で

 

Tuffyも私(ママ)も 頑張って大きな壁を

 

乗り越えることが出来ました!!

 

 

 

もちろん辛い思い出だけではなく

 

 

 

(去年は無理だったけど)

 

色々な場所に お出掛けした 楽しい思い出が

 

いっぱい記録されているのを

 

読み返していると、

 

色々と迷ったけど あの時

 

ブログ始めて本当に 良かったなって

 

つくづく思いました!!

爆  笑音譜

 

 

 

 

今ではTuffyもすっかり

 

シニアライフの毎日で、

 

ここ数年で

 

 

 

お口の周りに

 

ちらほら 白っぽい毛も増えてきちゃいました

 

 

でもね

 

親バカな言い方ですが

 

「愛おしさ」

 

は年々増す一方で

 

心の底から

 

Tuffyに会えた私(ママ)は世界一の

 

幸せ物だな

 

って思う今日この頃です

 

 

そんなわけで

 

長くなってしまいましたが

 

今年は ブログ開設10年

 

って事で、また少しづつですが

 

Tuffyとの記録を残して行けたらいいなって

 

思っているので

 

これからも よろしくお願いします

 

ウインク

 

 

 

 

Instagram もやっているので良かったら

覗いてみて下さいねあしあと

下矢印

https://www.instagram.com/lovely.tuffy1204/