ちょっと間抜け顔... | タタタタタフィー

ちょっと間抜け顔...

 

昨日

 

近所の氏神様へ 

 

新年のご挨拶に行ってきました

門松

 

 

 

でね 

 

お参りが終わって境内をお散歩していたら

 

 

 

ボクちゃん 枯れ葉の山を発見!?

 

...と なれば

 

もちろん

 

 

こうなるのは

 

想定内だけど汗

 

 

 

私(ママ)的には

 

こんな風になるのは

 

想定外・・・ガーン でしたあせる

 

 

 

だけど まーあせる

 

 こんな姿 滅多に見られないから

 

しばらく眺めていたら

ニヤリ

 

 

 

「ママ、見ていないでよ早く取ってよ」

 

って言う顔で見られちゃったビックリマーク

 

 

もちろん

 

すぐに取ってあげたけど

 

私(ママ)的には こんな 間抜けなTuffyの姿も

 

可愛くて大好き

 

って思ったのでしたラブラブ

 

 

 

 

Instagram もやっているので良かったら

覗いてみて下さいねあしあと

下矢印

https://www.instagram.com/lovely.tuffy1204/