ハンドメイド | タタタタタフィー

ハンドメイド

 

今年に入って

 

毎週末 ちょっと バタバタしていた私(ママ)

 

でも 今日は少し時間があったので

 

久しぶりに 「ハンドメイド」 してみました!!

 

sao☆

 

今回は・・・

 

 

年末にSALE品で見つけた

 

この生地で

 

 

Tuffyのネルシャツ作ってみました!!

 

どうですか

 

いい感じでしょ!?

 

かおエヘヘ

 

 

 

 今回 久しぶりに シャツを作ったけど

 

正直 前回作った時よりは

 

少しは上手に作れた気がする かお

 

 

そんなわけで 

 

今年(2017年) も 

 

沢山ハンドメイドに挑戦したいな

 

って思った私(ママ)なのでした!!

 

 

ネコ