歌いまぁす! | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。


こんにちは


夏休みまもなく終わりますがいかがお過ごしですか?

私は初めての遠方での撮影会

飛騨高山でのひまわり撮影会も無事に終えて
夏休みを子供達と
海に行ったり(台風だったけど笑笑)
プールに行ったり
仲良し家族とパパ抜きお泊りに出かけたり

満喫してきましたぁ!



さてさて
今週末になってしまいましたが

なんと
【鈴ちゃんズ】というバンドのボーカルとして

イベントで歌うことになりましたぁ




今回歌うのは
介護職時代に
おばあちゃんおじいちゃん達と一緒に歌ってた
懐かしの名曲から

最新の朝ドラテーマソングまで
幅広いレパートリーでお送りします!


いつもの私のオリジナルソング
【幸せのシャッター】も
歌わせていただきます!




第6会場にて
20時15分から歌います!


是非遊びに来てくださいね〜!

事前に来るよって
伝えて頂けたら
更に喜びますので!笑笑


是非LINE@から
ご連絡ください!


あと
嬉しいニュースが
インスタのフォロワーさんが
今日4000人超えました!


インスタについて今年の夏は
学んでいて

今インスタフォロワー増やす部って言うのに入って
頑張って毎日①投稿やってますが

早くも効果が!


嬉しい〜!

インスタについて知りたい方も是非
聞いてくださいね!