支援お願いします!! フォトグラファー仲間個展に向けて | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。

こんにちは


フォトグラファー仲間の


アートフォトグラファー
プリちゃん
京都での個展開催に向けての支援を募集していて
残り2日で
あともう少しで目標金額達成なのです!!
 

もう一目みたら惚れてまうやろ!笑笑
な世界観で


私も2年前初めて彼の世界に触れて即ファンになりました!


昨年の春に東京で開催した個展も
遊びに行きましたが


本当に癒される素敵な空間だったんですよ〜!!





プリちゃんはこんな人


支援はこちらから出来ます!!

よろしくお願いします!