ステージを上げるためには エネルギーアップの秘訣 4 | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。


今日もエネルギーアップの秘訣を書いていきますね。



ステージを上げるためには
どうしたら良いのか

それは

エネルギーを上げること!!

???


ですよね。



問題解決のためには
向き合うのではなく

ステージをあげる!
でしたよね。


どんなに解決法を学んでもそれを実行するエネルギーが足りなかったら
ずっと問題は解決しないままですよね?


反対にエネルギーがあがると


子育てで子供と愛情たっぷりに向き合えるようになる
旦那とうまくいく
お仕事がうまくいく
お金が入ってくる


いろんなことが
上手くいくようになるんです。

疲れてしまって
毎日のタスクに追われて
自分のやりたいことなんて
全くやることができない日々を送ってる方!!


それは
エネルギーが足りてないんです。

エネルギーが上がれば
自然と溢れて
それで自分も満たされて
溢れたエネルギーを
周りの人にも、使えるようになるんです。


エネルギーを使ってくれる人には
自然と人が集まってきて
お金も集まってくるんです。



誰だってつまらなそうな人より
楽しそうにしてる人と一緒にいたいですよね?


私は最近
会うと元気になる
一緒にいて楽しい

そんな風によく言ってもらえるようになりました。

エネルギーが高くなると
周りにも良い影響が生まれてくるんだなぁと実感しています。

是非是非
エネルギーアップ⤴️
具合的な方法を一緒に学んで

人生を良い方向にシフトしましょうね〜!


私は
自分と関わってくれた人が
いっぱい幸せになって欲しいっていつも思ってお仕事や交友関係を楽しんでいます。


物質的に
美味しい物食べたぁ
素敵なお洋服着る

ってことで満たされるのも幸せだけど



自分と関わったことで

誰かが幸せになる

そう言うことのが
もっともっと嬉しくて幸せだなぁと感じるんですよね。

明日からはもっと具体的に
エネルギーを上げる方法を一緒に学んでみましょうね!


お休みなさい🌙

{26464C7B-9C97-463D-B497-824D157E3CB8}