【ここセラ入門編、第1回受講しました😊】
 ~おうち整体のこころの勉強会(ここセラ)の感想~
 


韓国は京畿道龍仁市水枝(スジ)区竹田(チュクチョン)용인시수지구죽전동にて、肩、お顔周りがスッキリの小顔整体、安眠のヘッド施術、おうち整体教室(日本おうち整体®協会認定)をしております。10歳の女の子、7歳の男の子ママです。

 

ホメオ整体HP⇒こちら
はじめましての方へ
ご予約はこちらから







な ~んと!
ここセラ入門編、第1回目を再受講制度を使って受講しました!の記事を、
完全習得編を上書きしてしまい、
消してしまっていましたえーん

残念…悲しい

ちょっと家族旅行で、疲れが出た模様です…


今はこうしてオンラインで聞くことができている
ここセラですが、


以前はオンライン版はなく、
直接東京本部まで行かなければ聞けなかったお話しでした。


いつか聞きたい、聞きたいと思っていましたが、
オンラインになって以来、タイミングが合う講座はできる限り聞こうと心に誓っています。


なぜ、そんなにここセラを聞いているかというと、


ここセラを聞くことで、こころ穏やかになれるからです。


でも、ちょっとここセラを離れると荒れてしまったり…


でも、聞くだけでもこころが落ち着く、
そのお陰か、子供達もいつも喜んで送り出して?
くれています爆笑います。
(下の子が、ちょこちょこ邪魔に入ってきたりもしますが…)

子供達もガミガミ叱られることが少なくなると
体感しているからかも知れませんウインク

それと、私もおうち整体のインストラクターとして、おうち整体の基礎セラピスト初級・上級をお伝えできるのですが、
講座の一部でこころのお話しが出てきます。

そのお話しを、もっと理解してしっかり伝えたいという思いもあります❗️

そんな訳で、
頑張って、楽しみながら聞いています。


何度聞いても聞くたびに入って来る内容が違う感じがしますし、

何度聞いても、理解できてない部分もありますが、

今回は、あ、ここ腑に落ちてるかも…と思える部分があって、少し嬉しかったですニコニコ

これからも飽きることなく、聞き続けたいと思います❣️


おうち整体のこころの勉強会(東京本部開催)に興味がある方はこちらから⏬





~ホメオ気功整体 ~

【ホームセラピスト講座】

気と施術を合わせたお手当てで身近な人を癒せるようになります。

ホメオ気功整体では

○基礎セラピスト初級

○基礎セラピスト上級

がご受講いただけます。





ホメオ気功整体では、

誰でもできる✨ママの手が癒しの手に早変わり✨

「魔法の手講座」をオンラインにて

お伝えしております⏬


病院にかかる前におうちで出来る事がある!

簡単に✨おうちで出来る気のお手当て方法が

120分で学べますニコニコ




子供のアトピーでお困りの方はこちら⏬



【ホメオ気功整体の施術を受けられる方へ】
おうち整体の施術はポキポキ、パキパキしない
マイルドな整体です。
気功も使いますので、強い力を加えずに深部まで届きます。
施術を受け慣れていない方、妊婦さんにも安心して受けて頂ける施術ですニコニコ

施術方法を習えば、ご自分自分でお子さんにもしてあげることができます。
我が家では毎日寝る前たった5分の施術でも、子供達は風邪知らずで病院にもほとんどお世話になっていませんウインク

【1~2月お年玉イベント❗️】
ホメオ気功整体から、お年玉イベントのお知らせです🎁


【プロセラピスト講座】

も、日本全国のおうち整体インストラクターから学べます。