【季節の変わり目】の子供のちょっとした変化を見逃さない❣️



韓国は京畿道龍仁市水枝(スジ)区竹田(チュクチョン)용인시수지구죽전동にて、肩、お顔周りがスッキリの小顔整体、安眠のヘッド施術、おうち整体教室(日本おうち整体®協会認定)をしております。10歳の女の子、7歳の男の子ママです。

 

ホメオ整体HP⇒こちら
はじめましての方へ
ご予約はこちらから

 

のが、おうち整体流 ~!




今朝娘がちょっと鼻水が出ると言って、


トイレットペーパー🧻を学校に持って行こうとしていました😅


ポケットティッシュあるじゃん、


可愛いヤツ!!!


他のクラス子も持って来てるから、


と、


トイレットペーパーを



鞄の中に詰めますあせる





ちょっと待った!


それより、今から施術を…と時計🕰を見てみると…


もう学校に行かいといけない時間。




ちょっと調子がよく無さそうだと思い、


脚湯はさせましたが、


もう一つだったようでした。




こんな時は❗️


遠隔気功 ~!!!


このまま本格的に悪化しもらっては


困るので、


娘が学校に行っている間に10分ほど



送っておきました爆笑



学校から帰った娘に聞いてみると、


持っていったティッシュは


全く使わなかったそうですニコニコ



気功が効いたのかどうかは証明できないので


定かではありませんが、


何かしてあげられることが


あるというのは、


親として嬉しいことです✨✨✨



本格的に風邪を引いちゃう前に、


未病のうちに!


日頃から、何道具も持たずに


サササササッと出来ることが


あります❣️



遠隔気功は、


おうち整体のこころセラピスト講座で学べます✨


https://www.kokoben.com/kouza/


★ここセラ入門編(ますみさん)

◆2021年10月7日(木)20:00-23:00(zoom)

https://www.reservestock.jp/events/589315

 

★宇宙の法則編(くみちゃん)

◆2021年10月8日(金)10:00-13:00(zoom)

https://www.reservestock.jp/events/598610

 


ホメオ気功整体では、

誰でもできる✨ママの手が癒しの手に早変わり✨

「魔法の手講座」をオンラインにて

お伝えしております⏬


病院にかかる前に、

簡単に✨おうちで出来る気のお手当て方法が

120分で学べますニコニコ



【ホームセラピスト講座】

気と施術を合わせたお手当てで身近な人を癒せるようになります。

ホメオ気功整体では

○基礎セラピスト初級

○基礎セラピスト上級

がご受講いただけます。




○アトピーセラピスト初級

○アトピーセラピスト上級

は、日本全国のおうち整体インストラクターから

学べます。

日本全国のおうち整体教室案内日本全国にいるおうち整体インストラクターから、近所のおうち整体教室を探して通って頂ければ幸いです。各講師のプロフィールもチェック出来ますので、ご自身に合った整体教室を探してみて下さい。まだおうち整体教室が開催されていない地域の講師も大募集中です。リンクwww.ouchiseitai.net





【プロセラピスト講座】

も、日本全国のおうち整体インストラクターから学べます。