今日は娘の2歳のお誕生日です[みんな:01]

ウキウキワクワク[みんな:02]

朝からお洋服選んでマンションのエントランスへ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01




バースデーガールのワガママは聞いて公園へ行きたいところですが…残念なことに私…百日咳に…[みんな:06][みんな:07]
子供がかかる病気だと思っていました[みんな:08]笑える[みんな:09]


ってな事だから2歳の誕生日はおとなしくお家でお祝いしようね[みんな:10]

ママは元気なあなたを一番近くで見て居られる事が一番の幸せです[みんな:11]

これからも元気でスクスク育ちますように~[みんな:12]








iPhoneからの投稿