薬膳わんこごはん教室(番外編)です。

 

なかなか、本編が書けませんチーン

 

教室に来ていた

わんこたちが、

私に近寄ってきてくれたので

触ってみたら、

 

なんか、

 

もっといいですよトイプードル

 

みたいな雰囲気だったので

顔やら首やら、

てつにする、マッサージを

いつの間にか

しておりました。

 

上矢印ロックくんです。

  ロックくん、かわいいラブラブ

上矢印左から、アスターちゃん

  ロックくん、アインちゃん

(アスターちゃん、お耳が立って、かわいいラブラブ

 

上矢印アインちゃん、敷物の外に

  出ないんです。

  フローリングが嫌いだそうですちゅー

  かわいいラブラブ

 

 

てつは、

マッサージを嫌がるのに

ここに来た、

わんこちゃんたちは

全然、嫌がらないので

もー、やりたい

ほーだいでしたw

 

でも、

よく、考えたら

顔を触れるって、

すごいですよねおねがい

 

私が触っても

まったく、動じないびっくり

 

この子たちを育てられた

飼い主さんって

すごいなぁ~ラブラブ

 

てつは、

今は、咬むことは

ほぼないですけど、

たまに、歯磨きの時など

ご機嫌斜めな時に

まだ、私、咬まれてますえーん

 

てつが、

ほぼ咬まなくなったのは

ここ4~5年ぐらいで

ほんと、咬まなくするのは

たいへんでした。

 

どうやって治ったか

というのは、

結局、

ようやく、

てつが愛されていることに

気づいてくれたのでは

ないかなぁ

と、思っています。

 

長い道のりでしたえーん

 

それなのに

若者の

3匹中3匹が

みんな、お母さんたちから

離れて、私にサービス

してくれているラブラブキラキララブラブ

 

ほんとにすごい笑い泣き

 

大感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

てつは

割と丸くなったけど

私が見てないところで

触られるのは

恐怖です滝汗

 

てつの咬む力は

ほんと、

スゴイので

ひと様にけがをさせたら

と、思うと、

イマイチ信用できていませんショボーン

 

ごめんね。てつ。

てつは、私を信用してくれているのに。

 

てつ以外のワンコにも

出会えて

感動した、薬膳教室でしたラブラブ

 

すてきな教室ですちゅー

 

写真館で、披露してなかったけど

こちらが、人用の

お昼ご飯です。

 

先生が予め作ってくれていました。

下矢印

 

右上の白い塊は、

ご飯です。

大根も一緒に炊いているんですよ。

炊きあがりのごはんに

塩昆布をまぶしていますラブラブ

 

おいしかったですラブラブ

 

ごちそうさまでしたラブラブ