先週、携帯を

そろそろ変えたくなって

auショップに行ってきました。

 

その日は、イベントだったのでしょうか?

なぜか、auショップに

〇ーラの人がおりました。

 

順番を待っている間に

〇ーラの人が、

「無料なので、

ハンドマッサージされませんか?」

と、言われました。


無料、、、ただより恐いものはない滝汗

と、思い、断ろうと

思ったのですが、

なんとなく、人当たりの良い人で

ほんわり感があって

受けてしまいましたウシシ

 

マッサージは、

それはそれは、ほんとに

気持ちがよくて

肘からしたのマッサージなのに

首が楽になりました照れ

 

人当たりの良い

〇ーラの人と

話しているあいだに

〇ーラのお店に改めて

行くことを

約束しておりました。

 

先週、約束して、きのう

お店に行きましたが

行く前に

「何しに行くんだっけ?

首が気持ちよくなって

行くことは約束したけど

何するんだっけ?」

と、なんだか、マヌケな

感じですけど行ってきました顔

 

お店に着くと

どうやら、私は、

トライヤルエステをすることに

なってましたニヤニヤ

 

今更、エステをしても

年も年だし、少々エステを

したところで、

どうにもならないだろうし

第一、土台が悪い。

 

エステにお金をかけるより

そのお金を他にかけたい

と、思ってました。


でも、

これまた、しゃべっているうちに

自ら

「このシミ、このほうれい線が

嫌なんですよね~」

なんて、言っておりました。

 

施術前に

きっと、トライヤルした後に

次回の予約をさせられるんだろうな

でも、断ろうと心に決めてました。

 

そして

70分ぐらいの

トライヤルエステを受けました。

 

「すごく、肌の透明感がでましたよ。

お顔がピンと上がりました」

など、気持ちを持ち上げて

悪ない気になってましたニヤニヤ


結局

月1回の50分コース

6回を契約してました、、、。(Θ_Θ)

 

何をやってんでしょう、、。

断る気でいたのに、、チーン

 

今更、

顔のメンテをしてもなぁ~チーン

たった1日、メンテしたってなぁ

持続しないチーン

 

と、後悔しきりですが

きっと、その時は

「それなりにきれいになりたい」

という願望があったんだと

思いますニヤニヤ

 

理性を欲望が超えてしまった瞬間ですニヤニヤ

 

せっかくなので

6か月だけ贅沢してみることにします。

 

契約が切れたら

おしまいにしよう。こんどこそ。♥akn♥♥akn♥

 

人当たりのよい

ほんわりした雰囲気の

店員さんだったけど

気が付けば、

やりての店員さんでしたニヤニヤ

 

先週のauは、

見積もりだけして

とりあえず、

ちょっと考えます、

と、帰りました。

 

頭金を多くして

月々の料金を少なくしよう

と考えてましたが、

携帯の変更は、当分、

諦めることにしましたニヤニヤ

 

やっぱり、〇ーラの店員さん

やりてだ。