ちょっと前の話になりますが

5月25日に

てつは、17歳を

元気で迎えましたハートぃっぱぃちゅーハートぃっぱぃ

 

てっちゃん、

お誕生日おめでと~ラブラブ

 

お誕生日プレゼントに

選んだのが

てつのお皿の台座を

ペテイという通販サイトで

買いました♥akn♥

 

上矢印なんか、よさそうでしょキラキラ

 (サイトの写真を拝借しました。

 てつでは、ありませんニヤニヤ

 

 今までは、お皿の下に

 雑誌を敷いて

 高さ調整をしていましたが

 お皿の向きが斜め下に

 向けれるのがいいな

 と、思って購入しましたラブラブ

 

 サイトでは、

 サイズが

 SS、S、Mというの展開

 でした。

 

 ちゃんと、高さ表示も

 されていて

 ミニチュアダックスフントは

 SSがいいですよ

 と、書いているにも

 かかわらず、

 てつの食べる高さを

 自分で計って

 「うんにゃ、てつは

 Sだな」

 と、「S」を購入。

 

 ちょうど、てつの

    誕生日に届きました🎂


    あれ??


    めっちゃ、

 背が高すぎゲロー

 

上矢印てっちゃんに写真の

  協力依頼をしましたが

  眠いそうで、

       ご協力いただけ

       ませんでした。ニヤニヤ

 

 

 この上にお皿をのっけるので

 食べにくくなって

 しまいました滝汗

 

 せっかく、買ったけど

 このままじゃ

 使えない、、えーん

 

 仕方ないので

 この台座は、

 実は、2つの部品で

 1セットなので

 現在、片方だけを

 使って、おりますニヤニヤ

 

 

 

 

 でも、

 片方だけだと

 微妙に低いので

 雑誌を敷いて、

 高さ調整をしています、、。

 

 結局、雑誌の登場。

 

 なんか、イマイチでした、、、えーん

 

 SSがいいよ、

 って書いてあるのに

 人の言うことを聞かない

 私ですニヤニヤ

 

 最近、人が

 「こうしたほうがいいよ」

 って言っているのに

 「何言ってんの?

 こうでしょ」と、言って

 後で、後悔することが

 多い結末を迎えていますニヤニヤ

 

 頑固になったな、

 と、思う今日この頃です真顔