てつが通っている、

大阪の病院に
行って来ました(  ̄ー ̄ )ゞ
 
今日は、大阪で仕事が
あったので
仕事の帰りに行きました。
 
てつは、お留守番ですニコニコ
 
何しに行ったかと言うと
てつは、癌でした、、、。
 
詳しいお話は下矢印
 
レーザーで焼き切って
頂いたのですが
念のため、と言うことで
丸山ワクチンを
家で注射することに
なりました。
 
どうやって、
すればいいのか
わからないので
とりあえず、どの辺りに
打てばいいのか
教えていただきたい
と、連絡したら
ラッキーちゃんが
てつの代わりに
注射を打つのを手伝って
くださるというのです。
 
ラッキーちゃん、
ありがとうございますラブラブ
 
とはいえ、まさか、
本当に注射をラッキーちゃんに
打つとは思ってもいませんでした滝汗滝汗
 
打つ位置とか
どんな感じとか
わかればいいな
と、思っていたのでしたが
先生が見本で1回
私が1回と
2回も打たれる羽目に
なってしまいました。
(注射の中身は
丸山ワクチンじゃないと
思います)

 

ラッキーちゃん、

痛かったねショボーン
 
ごめんねショボーン
 
でも、ラッキーちゃんの
おかげで、今朝
てつの寝込みを襲って
できたよ。
 
本当にありがとayaありがと