負けてしまった、、、。ニヤニヤ
缶詰さんに負けてしまった。
 
てつは、この間の木~金と
体調が悪く
木曜日は、夜中に1回、
早朝1回に吐き
痛すぎて、
じっと寝ることもできず
家じゅうを徘徊してましたえーん

心配でしたが
肝臓の薬を
無理やり飲ませて
会社に出勤。
 
夕方、母に電話をして
様子を聞くと
夕方まで
全く、食べれないものの
徘徊はせず
寝ることは、できたようでした。
 
肝臓の薬を
口をこじ開けて
無理やり飲ませたのが
良かったのかもしれません。
 
会社からの帰り道の
ペットショップで
ワンコの介護食の
缶詰を買ってみましたニコニコ
 
全く、食べれなかったのに
缶の蓋を開けた途端
ムクっと起き上がり
食べそうになりましたニヤニヤ
 
なぬぬぅ~~~ニヤニヤ
食べるのぉ~~ニヤニヤ
 
缶からそのまま
食べたら
缶の口で、怪我しそうなので
お皿に入れて
与えたら
パクパク元気に食べました。
 
わぁ~~~ハート
よかったぁぁあ~~照れ
 
その後、吐きもしませんでした。
 
ホント、よかったぁ~~ハート照れハート
 
でも、
手作り食を毎日
作っていた私としては
なんか、缶詰さんに
敗北感です、、。ふーガク
 
だけど、まっ、
企業だって、
研究を重ねて
製品として世の中に
出しているんだもん、
ワンコの食いつきも
消化もとよくないと
いけませんもんね。
 
伊達に介護食って
銘打ってませんでした。
 
企業さん、ありがとうayaありがと
 
きょうは、朝は
缶詰を半分と
煮た野菜を少し
混ぜてあげました。
 
野菜は、お肉より消化が
悪いですけど、
食欲がでたので
少しずつ、
普段の食生活に
戻していこうと思っています。
 
夕方の食事は、
缶詰半分と
野菜多めとホタテを混ぜて
与えました。
 
野菜もちゃんと
残さず、食べました。
 
 
よかったハート

ホントによかったハートニコニコハート
 
安心しましたニコニコニコニコ
 
 
体調が悪くなった原因は
新しく追加された
お薬が合わなかったのでは
ないかと、推察しております。
 
きょうは、お散歩も
朝、晩
楽しそうな顔をして
歩いてました。
 
よかったハート

ホントによかったウインクウインク
 
安心しましたウインクウインクウインク
 
暗くて見えないですけど、
眠ってま~す。